泣きぼくろの位置で恋愛運が決まる?!位置別の泣きぼくろの意味

恋愛運はどの年齢層にとってもついつい気になってしまうものですが、それを知るには泣きぼくろを見るのがおすすめです。しかしながら、泣きぼくろだけでなく、その位置や性別によって恋愛運が少しずつ変わってきますので、それらをきちんと把握することが大切です。
この記事では、そのあたりについて紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

泣きぼくろはなぜ印象的なのか

泣きぼくろには独特の魅力があります。そもそも泣きぼくろは目立つ位置にありますので、人に強い印象を与えます。具体的には、男性、女性とも人にセクシーな印象を与えます。
また、目の形によってはかわいらしさ、クールといったイメージを与えることができる魅力があります。さらに、一般的には泣きぼくろがある人は恋愛経験が豊富なイメージをもたれやすいです。

泣きぼくろから性格や運勢がわかる

そもそも目は人相学の観点からいえば、人の本性が現れるところだと昔から言われていて、その目の付近にある泣きぼくろというのは、その人の恋愛における本性や性格を表すものだと言われています。
泣きぼくろの位置を見ればその人の恋愛の運勢を判別することができるのです。

右目付近に泣きぼくろがある男性

右目付近にある泣きぼくろは、男性も女性も恋愛運が良くて情熱的な恋愛を経験する人が多いです。右目付近に泣きぼくろがある男性はそもそも感情豊かで情に厚い傾向があります。
そういうところから恋愛においては浮気をしてしまう人が多いです。彼女を自分から裏切る行動に出るというよりもむしろ、情が厚くて他の女性についつい感情移入してしまって浮気をするようです。

しっかりとした結婚観を持っている

また、しっかりとした結婚観を持っている人と出会う運勢を持っています。情熱的に恋愛をすることから始まってうまく結婚することができれば愛に満ちた結婚生活を送ることができる可能性が高いです。
ただし、社会的地位が高い場合は妻以外の女性と浮気をする可能性もあります。

左目付近に泣きぼくろのある男性

左目の泣きぼくろは「思われぼくろ」という別称もあることから、男性、女性ともに人から愛される運勢を持っている傾向が強いです。左目付近に泣きぼくろがある男性は、自分の魅力を最大限に発揮できる性格で、女性から愛されるのが上手くて、付き合った女性から尽くされることが多いです。いわゆるモテる運勢があります。

彼女の意思を無視する傾向も

しかしながら、自分の思い通りにいかないときにはパートナーに無理強いしたり、彼女の意見を無視したりする傾向があるようです。それから、結婚して1人の女性とずっと生活をし続けるというのが難しい可能性が高いです。
そのため、多くの人と恋愛しながら人生を楽しむ人が多いようです。

右目付近に泣きぼくろのある女性

女性で右目付近にある泣きぼくろは「幸運」のシンボルといわれています。明るい性格をしていて男性と恋愛をすれば安定した結婚生活を手に入れられる人相だといわれています。
愛情深くて自分の希望通りの相手に巡り合いやすいです。結婚運も恋愛運も良くて愛情あふれる恋愛や結婚ができる人が多いです。

恋愛症な一面も

また、恋愛にはまりすぎて抜け出せないということにもなりやすいです。相手がもう自分に気がなくて別れ話を切り出されてもそれを受け入れない傾向があります。
そういう点では恋愛においては自己中心的な面が出て、子供っぽい性格だと思われやすいです。ちなみに、子供運が良くて子宝に恵まれるとされています。

左目付近に泣きぼくろのある女性

左目付近に泣きぼくろがある女性は自分の魅力を知っていて、男性の気持ちが理解できる能力に秀でています。女性で左目付近にある泣きぼくろは「思いぼくろ」とも言われています。
母性本能が他の人よりもとても強くて、人から頼りにされるのが好きでいわゆるダメ男を好きになる傾向があります。

幸せになれるかどうかは相手の男性次第

そのため、幸せな結婚や恋愛ができるかどうかは相手の男性の心意気次第です。恋愛体質で常に恋愛をしている人が多いです。パートナーがこの女性がいないと生きていけないと思わせるのが上手くて、相手を骨抜き状態にすることもできます。
ただし、同性からは嫌われる傾向がありますので、くれぐれも注意しましょう。

泣きぼくろだけで恋愛運が決まるわけではない

恋愛運というのはいろいろな側面からとらえることができます。泣きぼくろがあることから恋愛運を見ることもできますが、それがどの位置にあるかによっても、その泣きぼくろがあるのが男性なのか女性なのかによっても、意味がこまかく変わってきます。
場所によっては異性からモテることもあったり、自分から積極的に恋愛に向かっていくこともあったり、それが良い方向にいったり悪い方向にいったりもします。
1つの観点から恋愛運を見てもその結果が枝分かれのように方向性がさまざまに異なります。いずれにしても恋愛運を判断するときには泣きぼくろ自体は非常に重要なものではありますが、それだけでは恋愛運がはっきりとわかるようなものではありません。

まとめ

泣きぼくろの男女別、位置別の恋愛運について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
性別によっても位置によっても若干の違いがあることがわかったと思われますが、自分の恋愛運や恋愛傾向を知ることでこれから素敵な恋愛をして幸せな結婚生活を送ることができる可能性が高いです。ぜひ頭の中に入れておきましょう。

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録