好きな男性に彼女が…。恋人持ちの男性をオトす秘訣を解説

世の中には、彼女のいる男性を好きになってしまった経験がある人が多いのではないでしょうか。
出会いの場で彼女がいるかどうかは相手の男性が申告しない限り分からない為、気付いた時にはもう遅いもう引き返せないなんてことがよくあるようです。
彼女もちの男性を好きになってしまった時にどのような方法で男性の心を射止めることが出来るのか、色々な角度から考えてみたいと思います。

彼女持ちの男性を好きになってしまうのは何故?

彼女持ちの男性を好きになってしまうのには、実は法則のようなものがあるのではないかと思います。彼女のいる男性はいない男性に比べて格段に心に余裕があります。誰かに愛されているという自信のようなものがそうさせているのだと思います。
そして、誰かを愛しているという事実が男性自身を幸せにしているのです。

愛する人がいる男性は魅力的に見えてしまう

自分が愛している人に愛されているという奇跡が男性の魅力をより素晴らしいものにさせています。
これらのことが彼女持ちの男性を魅力ある男性にしているとするならば、好きになってしまうのはある意味当然と言えます。
そして何と言っても、誰かのものが欲しくなるのは人間の性(さが)のようなものでもあるのです。

こっちを振り向いて!恋人持ちの男性をオトす秘訣

1. 焦らず、まずは自分を認識してもらう

では、彼女持ちの男性の目を自分に向ける為にはどのようにすればいいのでしょうか。
まずは、焦らないことです。男性と彼女との仲がとても良いときに第三者の入る隙はほぼないと言えます。
余程の女好きであれば話は違ってきますが、誠実そうで魅力的な男性ということを前提にお話をするならば間違いないでしょう。

ただの女友達というポジションを確立させておく

彼女ととてもうまくいっている状態の時には、ただ自分の存在を男性に認識させておくことにとどめておきます。
更には、その男性の前では自分には他に好きな人がいるというようなことを匂わせておくのもいいかもしれません。男性の心の中にただの女友達というポジションが確立出来ればなおいいと思います。

2. 倦怠期を狙って楽しい時間を一緒に過ごす

とても仲の良い恋人同士にも、いずれ倦怠期が訪れます。男性にとっては彼女以外の女性に目移りしてしまうのもちょうどこの頃です。いつも彼女と過ごしている事に少し慣れが出てきた頃、彼女以外の女性と楽しく過ごしたいと思う時が来るのです。そんな時にただの女友達としてバカな話で盛り上がったりできるあなたの存在が男性には必要になってきます。

とにかく2人で会う時間を増やすのがポイント

最初はただの友達としてです。友達として同じ時間を共有し、友達として好きになってもらうのです。
男性にとっても、女性としてではなく友達として好きというのは、彼女に対しての後ろめたさもない為とても都合がいいのです。その心理を利用して、とにかく二人で友達として会う機会を増やしましょう。

3. 話を聞いて、相手を癒すことを心がける

二人きりで友達として会っていればいずれその男性は彼女の愚痴をこぼしてくるはずです。
男性の言う彼女の嫌いな部分をあなたで癒やしてあげることが出来れば、一気に男性はあなたの事を女性として見るようになるでしょう。
ただの女友達ではなく、身近にいる女性として存在のあり方も変わってくるはずです。

男性のことを褒めるのも忘れずに

最初は、彼女に対しての不満な気持ちをあなたに話し、そしてスッキリするという状況でいいのです。いつでもうんうんと聞いてくれるあなたの存在をアピールしましょう。たまには男性の彼女の事も褒めたりします。
自分のものを褒められて嫌な気持ちになる人はいません。いつも愚痴を聞いてくれて、そして応援してくれるあなたにもっと好意をもってくれると思います。

4. 2人きりでお酒を飲む

完全にあなたに心を許してしまっていると感じたらそこからが勝負です。二人だけでお酒を飲みに行きましょう。
男女の友情なんて皆無に等しいのです。友達として好きな女性から、一人の女性として見てしまうようにお酒の力を借りましょう。何度かお酒を飲みに行くようになれば、男性から何かしらのアクションを起こしてくる可能性が高いと思います。

5. 男性にとって都合のいい状況を作り上げる

お酒のせいというのは、男性にとって一番好都合なのです。友達以上の関係が出来あがりそのまま男女の関係に発展するでしょう。ここで一つ注意しておきたいのは、男女の関係に発展しそうでも決して安易に受け入れないことです。
体の関係だけで満足されては困ります。あなたの事で頭がいっぱいになるように仕向けるには焦らせることが必要です。

しかし恋が実らない場合も多い

では実際に、ただの女友達として一緒にいたのにいつの間にか好きになっていたなんてドラマのような展開が果たして本当に起こるのでしょうか。
彼女持ちの魅力的な男性は、彼女を一途に愛し続ける可能性が高いこともまた事実なのです。だから人間とし魅力的なのであり、彼女以外の女性からも好意を持たれるのです。

次の恋を探す姿勢も幸せになるために必要

お酒の席でのアプローチで少しでもこちらに目が向いていると実感出来たならば、そのままどんどん進んでいきましょう。
けれども、二人きりで会っていても男性が彼女の事を愛していると伝わってくるようであれば、潔くあきらめて新たな恋を探しましょう。そんな素敵な男性に恋をしたあなたなら、もっと素敵な人を見つけて素晴らしい恋が出来るはずです。

まとめ

彼女のいる男性を好きになるのは、そうではない普通の恋愛よりも気持ちが高ぶってしまうものです。
人生のうちで一度や二度くらいは、そんな経験をしてみるのもいいかもしれません。修羅場を経験してみるのもまた然りです。
誰かを本気で愛せる人は、誰かに本気で愛される人です。恋愛は人を成長させてくれます。たくさんの素敵な恋愛をしましょう。

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録