【ワクワクマニュアル】掲示板に書き込めば出会いの確率が上がる!

ワクワクとその他マッチングアプリの決定的な違いは掲示板にあります!
色んな種類の掲示板があるので、自分の目的にあった掲示板を見つけて
書き込む事により、色んな人の目に触れるので、アナタを知ってもらうキッカケになります!
今回は、ワクワク編集部が書き込んでみました!
その結果とは…

書き込み結果

今回は「一緒にごはん」という掲示板に書き込みをしました。
普段、1日に10件くらいの足あとやスマイルしかなかったのに。。。
一気に50件に増えました笑
メッセージもかなりきています!

掲示板は、あなたの存在をアピールする場として絶好の場所です。

他の人気掲示板もあるので、そちらも紹介していきましょう!

今から遊ぼ

短時間で、出会いが欲しい人には持ってこいの掲示板。
ワクワクでの人気もNo,1!
いま空いているよーとアピールできるので話が早いですね!
是非、空いている時に書き込んだり、書き込んだ人にアプローチしてみてください!

友達/恋人候補

友活/恋活掲示板です!
普段の私生活で、なかなか出会いが無い人が活用していることが多いようです。
恋人が欲しい人は、ここを利用してみましょう!

まずはメル友から

いきなり出会ったりは少し抵抗があるな…という人は
まずは、メル友/LINE友を見つける感じで、この掲示板がいいでしょう!
見知らぬ異性とやり取りをするだけでも、刺激はあるものです。
匿名性なので、お互いが身バレすることもないので
気兼ねなく、安心してやり取りできるのも、ワクワクの特徴です!

全国男女メル友

この掲示板は、設定した地域での表示ではなく
この掲示板に書き込んだ全ての人が表示されます!
全国に友達が欲しい!恋の始まりは全国にあるかもしれない!
と、アクティブな人はこの掲示板を使うのもアリですね!
是非、全国色々な方と繋がってみて下さい!

趣味友

大きく趣味友を募集している掲示板です!
アウトドア、アニメ、写真、旅行など色々な趣味を持った人が
共通の話題を求めて書き込む掲示板です。
共通の趣味の話題で盛り上がるの間違いなし!

試してみよう!

試してみよう

ワクワクで、掲示板を使うのは出会いへの近道です!
掲示板から来てくれて、足あとやスマイルをくれた人に、メッセージを送ると返信率もぐっと上がるよ!
是非、一度書き込んでみて!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録