【イケメンと出会う!】イケメンが選べる!イケメンと出会いたいならマッチングアプリ!

もはや20代〜30代までのツールになりつつある『マッチングアプリ』。
マッチングアプリなんてどうせ冴えない男しかいないんじゃないの!?って思ってるそこのアナタ!それ間違ってますよ!
今回は、マッチングアプリでイケメンや自分のタイプの男性と出会いまくっているという女性にインタビューしてのイケメンと出会うためのテクニックをリサーチしていきましょう!

イケメンが普通にいるんです!

イケメン
「はじめてマッチングアプリを使った時に、え!?こんなに普通というか、そこそこカッコいい人が使ってるんだ!と思ったのが感想ですね。そこからは自分のタイプの男性とやり取りをするようにしています。マッチングアプリだと女の人からメッセージを送られることがあまり無いようなので、こっちから狙って行くと会いやすいです!」

こう話してくれたのは、総合病院で看護士として働く柳沢 かなさん(仮名・27歳)。女性が多い職場という事もアリ、職場での出会いは数少ない競合の多いドクターとなってしまうため、、飲み会などをこなしていたが、なかなか良い男性と出会えなかったということもあり、マッチングアプリを利用する様になったという。
「よく街とか歩いてて、イケメンと歩いているそんなに可愛くないコとかいるじゃないですか(笑)まぁ、そういうのも含めて、そんなに出会いってあるもんなのかな?と思っていたんですけど、マッチングアプリを使えばその思いは吹き飛びましたね」
というのはどういうことなんですか??
「結構、イケメンと出会っている自信はあります。同僚とかに昨日会った人こんな感じだったよーって写メ見せたりするんですけど、みんなビックリするんです。こんな人がマッチングアプリにいるの?って。直後に私の目の前でダウンロードしている光景を何度か目にしました(笑)」
なるほど(笑)かなさんに現実を見せられたら、同僚の方もそうなりますよね!
「はい(笑)やっぱり男の人の入りが顔になっちゃう性格なので、マッチングアプリは顔で選んでからやり取りできるので、私には合ってましたし、イケメンもいっぱい居るので楽しいですね。自分のスケジュールに合わしてくれる男性も多いので、合コン行くために無理にスケジュールを合わせるとかもないので、私はマッチングアプリで男探しが楽です」
女性のスケジュールに合わせてくれる男性は多そうですね!自分のペースで探せて会えるマッチングアプリって最高ですね!

イケメンと会えまくれるんです!

イケメン
次は、先ほどのかなさんに紹介してもらった女性。かなさんの元同僚で、イケメンと会いまくっているという伊藤 らんさん(29歳/看護士)に話を聞いてみることになった。
「私の場合は、かながマッチングアプリで出会っているというのを聞いて始めました。私が会いまくっているということを聞いて来てくれてるんですよね?」
はい…(笑)そのイケメンと会いまくっているテクニックを教えて頂ければと…
「そうですか(笑)私の場合は、何人とやり取りできるか?だと思っています。特定の人としかやり取りをしてはいけないというルールがあるわけではないので、いいなと思った人とやり取りを開始しても、他にいい人いないかな?って感じで、探しています。同時に7、8人くらいの方とやり取りをしていることが多いですね。」
7、8人!?でも実際にそういうルールは無いですからね(笑)
「そうなんですよ。何となく特定の人とやり取りして会う。みたいな流れが多いかと思うのですが、やり取りしながら会うタイミングが合わないっていうケースもあるので、自分が空いている時に会える候補を増やしています。もちろんイケメン限定で(笑)」
もうそれはイケメンを放牧している主みたいなものですね(笑)
「そこまではいかないかと思います(笑)ただ、仕事もしているし、会える日程は限られているので、自分のヒマと相手のヒマを合わす作業も必要じゃないですか!?そう考えたら、特定の人だけでなく、候補が数人居た方が会えるっていう人も増えるなと感じたんです」
効率的ということですね!かなさんのテクニックは理にかなっていますね!けど男性がそれを知ったら、数ある候補の一つなのか、、、ってなりそうです(笑)

まとめ

イケメン
今回は、お二人からお話を伺いました。2人が言っていたように、マッチングアプリにはイケメンが結構います。私も使っていて、イケメンと出会ったことがあるで分かります。
ただ、気を付けなくてはならないのが最近では画像加工アプリというものが存在しているということです。2人にその点を聞いたところ、そういうの使っている人とはそもそもメッセージのやり取りをしないとのこと。

2人のテクニックを少し盗んで、マッチングアプリを使ったら、イケメン男性やハイスペック男性に会えるチャンスもグッと近づくかもしれません!

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録