【体験談ご紹介】鹿児島県/女性、東京都/女性、北海道/女性、東京都/女性、福島県/男性

ワクワクでの実際にあった出会いの体験談を、みなさまより投稿してもらっています!
今回ご紹介させていただくのは、5名の投稿です!

鹿児島県/さつま市/女性/30代前半

初めて彼が出来ました。
数年前、このサイトを利用して、初めての恋人が出来ました。 歳が離れていたのですが、近所に住んでおり、異性の友人も少なかった私には、全ての事が新鮮だった事を今でも覚えています。

東京都/江戸川区/女性/20代前半

出会いは、突然に!
立川で面接のはしごをしていた 次の面接まで、かなり時間がある。ロフト下のカフェで一休み。 タバコが吸える場所は、限られている。 暇だから、ログイン。 先頭が(今の彼女)、立川近くの住まい。 返事が来たら、暇潰しになる。 ご馳走するから、来ない? 期待していないから、何でも言える。 普通なら、仕事している時間帯。 返信する余裕などない。 あらら!来たよ! サクラだろう。 期待していないから、まっ、いっかのB型の私。 ご馳走するから、来ない? 返事等あてにするほどの、バカではない。 あたいも、立川にいるから、後で行くよ! 私は、まだ信用してはいない。 帰りやすいように、緑の窓口を指定した。 5分だけ待つつもり。 ちょうど、電車もあるし。 「順さん?」 来たよ! 呆気にとられ、頷くだけ。 以下は、略。 擦れていない、いい子だよ! 18も年下。 今では、私のカードを渡しています。 七夕に、婚姻届を受け取ってくれました。 愛でたし、メデタシのお話でした。

北海道/苫小牧市/女性/40代前半

ありがとう♡
去年ワクワクで知り合い出会ってすぐ付き合い同棲を始めて先日入籍しました♡ 出会いってすごいですね(^^)
んで私は今引越してお友達がいないので友達になれそうな人探してますv(^^)v よろしくお願いしますねっ♥

東京都/豊島区/女性/18−19歳

大切な人と出会えた。
上京して知人が誰一人いない不安な生活。ここで出会った方たちに支えられています。悩みを聞いてもらったり、色んなところに連れて行ってもらったり…… 本当に感謝です。

福島県/郡山市/男性/40代前半

募金
私も少しばかりですが、募金をさせて頂きました。 サイトにいると色んな事があるな、と思いながらいましたら、この募金活動をされているのを見つけまして、私の地元も震災の被災地である事から、今度は私も災害に遇われた方へ微力ながらお役に立てたらとの思いです。


初めての恋人を作ってくれた人がワクワクから生まれて嬉しいですね♪
そして、出会って結婚までしてくれた方も体験談を寄稿してくれています(^^)
ワクワクには色々な出会いがあります。
ワクワクは、まだ見ぬ誰かとの出会いの架け橋になれればと思っています。
⇩他にも多数の出会い体験談の投稿がありますので、是非ご覧下さい⇩

http://550909.com/p/voice

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録