出会い体験談
まず、お逢いしないと何も始まりまらない、
そのように思って、相手の希望や気持ちの満足を叶えるようにつとめています。
その通りの方が来てくれること、
素晴らしいお返事を下さる方、
理解してくれる方ありがとうございます。
ダメだったのはこちらに問題があると思っていますが・・・
自分の都合、NGなことを強要しないようにつとめていますが、相手の気持ちの受け取り方は致し方ないことですね。
でも、シングルやレスの方を応援しようと一生懸命になりすぎて、感謝されることもありますよ。
普通の方が、少しの刺激を求めることも大切なのかもしれません。
いつも思っているのは、困っている方のお役に立てるならということです。
感謝される度に、お互いの存在を大切にしたいと感じます。
2022/12/25
![]() | ♂ひろたか 年齢指定なし 石川県 |
体験談を読ませていただきましたが、女性との接し方が、共感出来る部分が多いように思います。若い頃とは違い、年齢と共に相手の女性と男女の良い関係を築いて、心身共に満たされた時間を楽しめることがベターだと思います。 NGなことは控えると、女性もそれを感じ取りベツトでも気持の通じるエッチをしてくれますので、こちらも年甲斐もなく悦んでくれるように頑張ってしまいますね。 ますますお互いにハツピーな関係が築けるように思います。 謙虚な気持ちでお互いに心身共に相性が良い男女関係を大切にしたいと思っています。 1/3 10:57 |
![[ペン]](https://login.550909.com/emoji/ic_pen.gif)
![[FREE]](https://login.550909.com/emoji/ic_free.gif)
![[←┘]](https://login.550909.com/emoji/ic_next.gif)