【ビッグニュース】ザックエフロンも出会い系に居た!? 恋人も飲み友も、相手はオンラインで気軽に見つける時代!

こんにちは、女性誌「GLITTER」編集部です。
今回、お送りする記事は6月号発売号読者にもアンケートをさせて頂いた記事です!
出会い系=恋人探しだけじゃない!
最近、若い女性の間では「オンラインで飲み友探し」が密かに流行中。
もちろん中には「友達から恋人に発展」なんてドラマティックなケースも!
ネットでの出会いに抵抗があるあなたも、まずは気軽なサク飲み友達を見つけてみない?

サク飲み仲間、見つかります♡

サク飲み仲間

最近、20代の若い女性の間で常識と成りつつある
「オンラインで飲み友探し」
「突然予定が空いてしまった」「引っ越したばかりで近くに友達がいない」
など、さまざまな問題を即座に解決してくれるのはマッチングサイトだからこそ!最近では友達と一緒に参加出来るサイトも増え、より安心して利用できるのも人気が高まっている理由なんだとか。
オススメサービス
Encounter
ワクワク
JOIN US

もちろん真剣な恋人探しにも!

真剣な恋人探し

気軽な飲み友だけじゃなく、本気の恋愛もサポートしてくれるのがオンラインの良いトコロ♥
「海外ではもはや常識」となりつつあるマッチングサイトは、日本でも利用率がグングンと上昇中。ここ数年のアメリカでは、既婚夫婦の1/3がネットで出会ったという驚きの調査結果もあるんです!
オススメサービス
CROSS ME
ワクワク
PARAVATI

マッチングサイト利用者読者体験談

体験談

「今から飲みたい」そんな急な時でも頼れる存在
「終電まであと3時間…寄り道して帰ろうかな」というとき、すぐに飲みに行ける人が見つかる!」(27歳 A.Kさん)

初対面でも友達と一緒だから安心
友達と登録して、雰囲気の合いそうな男性グループと合コンを開催。
出会い系って少し不安だったけど、そんなことも忘れるくらい楽しく過ごせました!(24歳 Y.Oさん)

趣味の合う理想の相手が見つかり、結婚しちゃいました!
マッチングサイトの出会いから結婚なんて考えもしなかったけど、お互いのステータスを理解した上でスムーズな交際が出来ました!(31歳 K.Kさん)

同じサービスでも目的によって、違う使い方も出来るっていうのはすごく便利ですね!
無理に恋人を作らなくても、友達から始められるリアルな恋愛に近いかも!?

ザックが出会い系を!?

ザック

ザックもTINDERをトライ!ところが…?
2016年にモデルの、サミ・ミロとの破局後、出会い系アプリ「TINDER」を使用した過去を告白しているザックエフロン。
さぞかしモテたかと思いきや、誰も彼本人のアカウントだと信じず、マッチすることなく終了したというエピソードを披露。
海外セレブも使っている出会い系。
日本でも有名人と会えるチャンスかも!?

ジワジワと広がりを見せている、出会い系アプリサービス達。
今後も「GLITTER」では読者からのアンケートや情報をもとに、男女の出会いコラムを連載していきます。

ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
メル友も恋人も探しちゃおう~★
運命のお相手との出会いもきっとある
簡単無料登録